KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

演者の笑顔に涙。。。





泣ける。。なんか泣ける。。
それだけの曲で、それくらいの曲。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

ハズレ感





こんなコント忘れていた。。
東野オモロイやん。。

辻武司というレスラーに会いたい。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

人の根底に在るモノを揺るがす何か。。





水戸ちゃんの唱える青空には希望が満ち溢れてる。
これは間違いない。。

空を見上げることが如何に大切かってね。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

耳に残された音の残骸の構築。





今日、ラジオから流れてきた曲。。。
何年ぶりかに聴いた。。
身震いがした。。
遠くにある耳の中の記憶、音像が・・
震えながら・・強震を伴って・・
地球を包むような感覚に陥ってた。。

あ〜〜サトルの唄って・・これだよ!!ってね。。
大地にしっかりと根差した芯の太さがある曲。。
ひさしぶりにイイ気持ちにさせられたよ。。
高揚感。。


ついでにこれも。。





まだ2位は諦めてないよ!!
ホームでCS勝って!!バンク叩くよ!!

行くよ!イーグルス!!



今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

踊る阿呆に幸アレ!!





踊ることの理由・・
理由なんてないよ。。
そこに心揺さぶる音があるから。。

それさえも奪った原発事故!!
全てが悲しい。。
生きてきたことが全て否定されたような人災。。
でも、笑顔を振り絞り踊る姿に幸あれ!!
歓喜の輪がFUKUSHIMAを包む。。
ありがたや。。ありがたや。。ミチロウ明神さま🎵


映画鑑賞。 | permalink | comments(0) | -

独裁者に捧ぐ・・





戦争したって、一週間!?いや三日もあれば制圧できる・・
一瞬の出来事・・
荒野に立つ独裁者!!
何かの美学に酔いしれてあの世へ・・

愚か者同士の醜態に笑いあれ・・


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

報道機関がインポになりかけ・・





たかが・・日報の云々で大臣辞めるなんて・・
なんか滑稽過ぎる。
今のマスコミのあら捜しいじめ報道って・・・
討論に値するレベルでない。。
んなことどうでもいいよ!つーことばっかり報道。。
しかも!議員が不倫したとこどーでもいいから。。
籠池とか前川とか蓮舫とか小池とかなんてどうでもいいから。。

別に稲田ちゃん安倍くんや今井を擁護してるわけじゃない。。

あんたらが世論を操作してるかのような国作り。。

踊らないよ。。

ホント!最近の報道内容を見るとゲンナリする。。

ま〜伝える側のメディアも終わってるからどうしようもない。。

何が真実で本質なのか!?
それを見極める能力が問われるレベルが上がってきてる。。

インポにならないように。。

今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

本気の国家戦略!!





明日も働くんだよ。。

タフな日本人はやがて消えゆく・・・
過保護すぎる国家戦略。。
ゆとり以降もゆとり過ぎるだらしない国家。。
死にたい奴は死ねばいい・・
それだけの価値しか生み出せない哀れな民。。
生きてこその価値に対価を求めず己に順重なまでに忠誠を尽くし・・
生き恥なんぞどこにもない無の存在であるがままに死ね!!

過労死なんぞいじめなんぞで死んでんなよ。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

おしゃべりは信じないよ。。





言葉攻め。。
空気が薄く・・・重くなる・・
頼むから黙っててくれ。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -

ゾンビなブログ。。





まもなくこのブログも14年目に突入します。
14年もやってりゃー誰かは死んでるよね。。

だからといっても何も変わりません。

ただダラダラと好きな音楽をマスタベーションするのみ。。


屍のようにダラダラと更新しますので、
あの世に逝った方々も交信してください。。


今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND