KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロックの日♪

仏滅です!
だからどうした!ロックの日です!!!
6という数字と9という数字が並んでるだけでドキドキしてしまう。

3の倍数で笑いを取ろうとしてる芸人は何がオモロイんだ?
くだらない芸人がワンサカ多過ぎてTVが腐っていく・・
どこもかしこもクイズ番組だらけで・・
馬鹿な回答をすれば大ウケらしい。
終ってるな〜〜〜TV。。
つか・・未だにTV持ってないけど・・
携帯にTVいるのか?必要ないだろう!!!
携帯各社も考えて商品開発しろ!!

ただね・・ガソリンも高いから車やらなんやらで出かけるにも金がかかるしね・・
物価も高いし・・家でTV見てりゃー金かからない構図だ。。
だから馬鹿がワンサカ生み出される。。


昨日の惨劇もセンスがない。
もう少し世の中の為になる奴殺せ!!!


ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
ザ・ローリング・ストーンズ,バディ・ガイ,ジャック・ホワイト,クリスティーナ・アギレラ


でもって・・怒りは全てロッケローでぶっ飛ばせ!!!!
今夜もぶっ飛ばせ!!夜をぶっ飛ばせ!!!
ストーンズ♪です!!!

日本では今年の冬公開らしいマーティン・スコセッシ監督作品のサントラ!
サントラというかライブアルバム!?
映画の詳細が分からないが・・たぶんライブ・ドキュメンタリーなんだろう。

ストーンズ♪のライブ・アルバムって何枚あるんだろう・・
それ全て所有してたまに引っ張り出しては聞いているが・・
どれを聞いても飽きないんだな〜。
今作も傑作の部類だな〜。
音がとにかく半端なくイイ!!!

特にクリスティーナ・アギレラとのデュエットによる・・
  『LIVE WITH ME』♪
これめちゃ!カッコいい!!

ブート盤でシェリル・クロウとのデュエット版を聞いたが・・
あれをも越える超絶デュエットだな〜って感じた。。

他には個人的に・・『SHATTERED』♪も好きだし。
タイトルにもなってる『ライトを照らせ』♪
これが大好物!
 『メインストリートのならず者』♪に収録のゴスペル調の曲なんだが・・
震えるんだわさ。。
名作『STRIPPED』♪にも収録!

早く!映画が観たいです。。


Philharmonic or die
Philharmonic or die
くるり

今年はライブ音源が当り年!俺の中だけだろうけど。。
今のくるり♪に対しては賛否両論あるんだろうけど・・・
このライブ盤でも共演したウィーンのオーケストラと録ったアルバムも好きだし・・
何よりもそれをライブ盤化してくれたバンドに感謝!!
特にDISC1の濃密なことと言ったら・・何と言えばいいのか・・
緊張の度合いが細い糸一本の中に凝縮されていて・・
今にも爆発しそうなくらい震えていて・・
糸は素晴らしいラインを保ったまんま・・
  ラスト『ジュビリー』♪へ。。

それを聞き終えた時の安堵というか何と言うか・・
 なんなだろう!?
中々味わえない音だと思った。。
DISC2も名曲揃いです!!!秀逸なライブ盤です!!!


Dragon head Miracle
Dragon head Miracle
吉井和哉


これもライブ音源!
なんと言うか・・彼の音楽人生の集大成的なライブ盤。
なにもかもが充実してるであろうという勢いを感じる音が詰まってる。
音から彼の笑顔が浮かぶようなそんな音源。
音に愛され愛してます!的な空気感が憎らしいくらい感じる。。
ラブなライブ盤だと思う。。

この先の転がり方も楽しみでしかたない。。

ライブ・イン・ヒビヤ’83・4・13
ライブ・イン・ヒビヤ’83・4・13
ザ・マックショウ

今年!昭和83年の4月に野音で行われたライブを音源化。
わずか一ヶ月で音源としてリリースするなんて・・
このバンドの勢いが物語っている作品。
前回のライブ盤も良かったが・・やっぱ!野音でしょう。。
おそらくすでに伝説化されているんだろうけど・・・
当日の熱気が上手いことパッケージングされている。

熱い男達が鳴らす音に偽りなし駆け引きなしの本気汁が密着したライブ盤!
聞いてるだけで踊りたくなるでしょう?
すで汗ダクで大合唱!!!
ホント!素晴らしいバンドです!
いつまでもそばで歌っていてほしい。


上半期に出たライブ音源で好きなをまとめました。。
素晴らしいロックの日の夜に乾杯。。
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(0) | -

あんた誰だ!


EARLY MO'SOME TONEBENDER NO EVIL FILM DELUXE EDITION


誰でもいいじゃん。
熱情に駆られて踊り続けるだけ・・

モーサム♪が過去に発売してた映像集2枚を一枚のDVDにコンパイルして・・
特典としてボーナス映像もプラスした上に!!
なんともま〜〜〜
メジャーデビュー間もない頃の地元での貴重なライブ音源を付けた変則2枚組のブツ!
その音源の為だけに買うようなブツだね。。

そのライブ盤は完全収録で熱気も今と違って新鮮でもあった。
現在のライブではあまりやらない曲が多数でもあるからだろう。
代表曲は、ほとんど無しなんだが・・やっぱりヤバイバンドなんだな。。
         尖がり方が変だ!
バンドの陰の部分がよく伝わるような音源のような気がする。
ま〜初めてのライブ盤なんでな・・現在と比べるのは実体験からなんだが・・
いろいろなバンドのライブ盤を聴くが・・やっぱり異様なバンドな気がする。
これが3人だけで鳴らしてるんだな〜って聴くとゾクゾクしてしまう。

もの凄くライブが生が恋しくなってしまった・・・・
なんかイイ薬を処方してもらったような気分です。
サンキューモーサム!
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(0) | -

ST. Vicious day♪

     

今日は・・シドの命日なんだね。
そんなんで・・ピストルズ♪のライブ盤ネタ。
実は・・ピストルズ♪の音源で初めて買ったのが・・
アメリカ・ツアーでのラストライブを納めた
 『LIVE AND LOUD』♪という音源。

地元のレコ屋・DISK NOTEが森屋ビルの3階にある頃かな。
パンクな店員に無理矢理!?薦められて購入!!
して・・友人宅で聞いて・・大笑いしながらぶっ飛んでた!!

  だって・・演奏ボロボロでヘタクソだし・・笑うしかなかったよ。。

当時は、自分らもバンドを組んでた頃だったけど・・
同じくらいヘタクソで・・妙に嬉しかったのを憶えてる。。
 『なんだぁ〜〜同じじゃん!!』ってね。
名盤『勝手にしやがれ』♪よりも聞いてたはず。。

けどね・・上記の音源は完全盤ではなくて・・
 『LIAR』♪が外されてて曲順もバラバラだったことを後から知る。。


伝説のラスト・ライヴ
伝説のラスト・ライヴ
セックス・ピストルズ

で・・コレ↑↑↑が完全盤らしい。
持ってないんだけど・・おそらく!?ボロボロのガハハっな音源!!
でも聞けば・・何か魂に植えつけられるはずだよ!!!
それが・・衝動に変わり目覚めるんだな。。





そしてね・・そんな衝動を今も持ち続けているんだが・・
ピストルズ♪ってね・・再結成したんだよね。金儲けのために!!
でね・・地元の仙台にも来たんだよ。。
当然!!観に行ったさ〜1996年11月23日(祝)
 勤労感謝の日に来てるんだよ・・なんか笑う!!
正直・・全然!パンクじゃなかったし・・演奏も上手かったし・・
 複雑な心境だったが・・楽しかったんだな〜〜。
この時も音に救われてるんだな〜〜♪

まぁ〜ベースはグレンだったけどね・・
  たまにシドの亡霊でも探すように騒いでたよ。
おそらく・・どこかで・・
 あの日もシドはヤク中のまんまアルコール片手にへらへら笑って見てただろうね。

そして・・今年の10月で『勝手にしやがれ』♪が発売30周年を迎える。。
 何か起こりそうな予感・・ぷろぉぶれぇ〜〜むぅ〜〜〜ぁ〜〜ぁ〜〜♪
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(0) | -

LIVE!LIVE!!LIVE!!!

最近買ったライブ音源紹介。。

俺はね・・ライブ音源って大好きなんです。
正規盤も粗悪な海賊盤も良好な海賊盤も大好きです!
音源よりも・・生のライブだよ!なんて言う人もいるけど・・
俺はね・・そんなにライブに足を運べないので・・俺も生派ではあるが。。
その感動や臨場感に少しでもふれたくてね・・
  好きなアーティストのライブ音源が発売されると大体は買う。。

そんで・・KENZI♪のネタを引っ張って・・



LIVE ALBUM「’87.4.19」
KENZI&THE TRIPS

これは・・タイトルどおり1987年に発売されたモノ。
20年前だよ・・今、聞いても震えたよ。
たぶん!?昔・・友達の誰かの家では聞いたことあるはずなんだが・・
持ってなかったので・・中古400円で購入。。

先日のライブの感動が蘇るな〜〜。
選曲もインディー初期なんで・・ある意味絶頂期かな!?
でも・・今だに現役なのも嬉しいね!
最近のライブ音源も聞きたくなりました。
購入したら・・またレポります。。



ザ・マックショウ ライブ・ナウ Dynamite No.1
MACK SHOW

これは今年になって初めて買ったCD!!
なんかね〜〜新年早々!嬉しくなる音源だよ!!
選曲もほぼ!ベストだし!!
全曲!!!歌って踊れるのよ!!!

ジャケ写の笑顔もたまんない!!

この音源を聞いてると・・自然とキャロル♪のライブ音源も聞きたくなる!
音はシンプルでも・・凄くハートに刺さる歌詞・・
全ての不良に捧ぐって感じですかね。
また名作の誕生です!!(早くも今年のベスト音源かな。。)




で・・最後にSA♪のライブ盤。
が・・これはライブ会場&通販限定の作品なんで・・アマゾンリンクなし!
なんで・・聞きたい方はその方法で買え!!

買って損無し!!
文句なしの選曲だし・・
  音からもタイマン勝負を挑まれるかのような渾身のライブ盤!
先日、ツアーファイナルのDVDが発売されたが・・
これは・・地方ツアーのイイトコ録りの音源で・・
  その土地の名前がMCで叫ばれると・・なんか嬉しくなるはず。
けど・・仙台〜〜!!なんつーのは無かったが・・どの曲か仙台かな!?
だってね〜〜仙台当日のライブは、ナオキのバースデイライブだったからね。
けど・・マカナの音もボロボロだったから蹴り落とされたかな。

ま〜そんなんはあまり気にせず!聞いて!震えてほしいです!!
それだけです!!


ライブって・・必ず!同じライブってあるはずないじゃん。
100回やれば・・100様だろうから。
その時の感動がCDやレコードに詰まってるんだな〜〜
もちろん!味わえなかった感動も詰まってるだろうし・・
  って思いながら聞くと胸が熱くなり興奮してきます。。
そして・・やがてライブ会場に足を運ぶのです。

今年も・・できるだけライブ会場にも足を運びながら・・
素晴らしいライブ音源に出会いたいものです。。
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(0) | -

真昼の月。

最近・・昼間の月が妙に綺麗なんだよ。
それを眺めるの最近のお気に入り♪
一日に何回も見上げているよ。

んで・・真っ先に思い浮かぶ曲が・・
聖飢魔供 愎臣襪侶遏戡
有名な曲だから知ってる人もいるだろうけど・・名曲なんだよ。

  ガラスの羽根 飛べないけど 綺麗だから いいのさ
  わかりづらい 未来だけど ハレルヤ

   真昼の月はいつも見ている Anytime
   小さな幸せも絶望も Always yours
   太陽の陰 かくされても お前が流す泪も 見つめている




月に見られてる・・昼も夜も・・
月に照らされている・・昼も夜も・・
道しるべ・・見えるような・・そんな気がしたのです・・

THE BLACK MASS FINAL 3 NIGHTS
THE BLACK MASS FINAL 3 NIGHTS
聖飢魔II, デーモン小暮, 松崎雄一, ジャンキー・モンキー・ベイビーズ, Sgt.ルーク篁3世, ジョー・リノイエ, 鈴川真樹, ぬらりひょん吉, 土橋安騎夫


んで・・
↓↓↓の20世紀少年のネタを引っ張るようで・・
20世紀最後の三日間東京ベイNKホールでのライブを収録したもの。
最近・・再結成したが・・
  これは予告通りの当時の解散ライブを収めたもの。

演奏は上手いね〜本気汁が溢れていて好きなライブ盤なんだな。

特にね・・DISC2が好き!
名曲だらけ・・
『STAINLESS NIGHT』♪ 『蝋人形の館』♪ 『MASQUERADE』♪
『サクラちってサクラ咲いて』♪ 『BAD AGAIN〜美しい反逆』♪
『EL・DORADO』♪・・大好きな曲ばかりなんです。。


ただ・・『白い奇蹟』♪が収録されてない・・残念。


一番好きなのは・・『エガオノママデ』♪
隠れた名曲なんです・・

  誰ニモ言ワズ エガオノママデ
  誰ニモ言ワズ エガオノママデ


なんか・・最後の歌詞の一説・・
  孤独だとしても笑顔を忘れることないように・・
じゃなきゃ・・自分を失くしてしまうからね・・
笑顔!!大切です!!

笑顔は忘れたことないけど・・20世紀の終わりは・・
何してたんだろう?ミレニアム?
全然!憶えていないや〜〜ははっ・・きっと!笑顔だったでしょう。。
忘れた日々は、また思い出せばいいんだわ。



明日も晴れるか?
  真昼の月は俺を照らしているか?
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

大嫌いな冬が好きになる日は来るのだろうか・・

今日は、冬のネタ。
本日・・仙台でも今シーズンの初雪を観測いたしました。
めっちゃ!寒かったです。
・・だから冬は嫌いなんです・・。

でも、
 光輝くダイヤモンド・ダストでも見て感動でもすれば好きになるかな・・
今住んでる所って・・ほとんど雪が降らないから、
寒さだけ終ってしまい・・感動なんてないんよ。。

けど、今日の帰り道眺めた空・・
・・少しちらつく雪の隙間から輝く星が綺麗だったんよ。
   ちょい感動・・。

     好きになる努力します。


で、ROSSO♪
 の最新ライブ盤。

ダイヤモンドダストが降った夜
ダイヤモンドダストが降った夜


春のツアーと夏フェスからの音源を13曲選曲したアルバムです。
実は、スタジオ盤より好きで聴いてる。。
このバンドって、インプロビゼーションも持ち味的なバンドなんで結構!楽しめたよ。まさに!ライブバンドなんだよね。
アラバキでしか見てないけど・・ドラムの佐藤さんが凄かったな〜。。
このCDではうまく伝わらないかもしれないけど・・ライブは絶対に!損させないはず!
(これがまた・・照ちゃんが演奏しててニヤリとする時があって、こっちもニヤリとしてしまう・・)

3曲目の新曲『WALL』♪は、どうかな〜!?って感じの曲なんだけど・・
続く『バニラ』♪〜『シリウス』♪
 の流れは震えそうなくらい・・カッコいい!!
特に『シリウス』♪は、情景が浮かんでしまう。。

欲を言えば!
俺の好きな『人殺し』♪とか『星のメロディー』♪も入れてほしかったなぁ〜とも思った。。
あ〜『ブランコ』♪も聴いてもみたい。


おそらく!?大抵の人が聴けば・・不完全燃焼というかモヤモヤするはず!
して・・やっぱ!ライブに行きたくなるんだよな・・・。
まんまと!このCDの戦略にハマルのさ!

ま〜そんな人は、俺も含めて・・ラスト3曲で歌い踊り狂うしかないよ。
この流れも最高だね!!



   サンタクロースが死んだ朝にデボラの家に行こうぜ!!


とっま〜意外と好盤だったよ。。
(正直・・あまり期待してなかった・・ははっ・・)

今日の実況録音盤。 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

終り良ければ・・終わりなの??



最近・・ミスチルの新曲『WORLDS END』♪という曲が好きだ。。なんか危機迫る感じの曲で・・まさに最後って感じなんだけど、希望も見える歌詞で好きだな〜〜。。

そんな『世界の終わり』♪という曲を歌うバンド・・ミッシェルのラストツアーのライブ盤聞いてた・・。
たぶん・・この時期に解散したから聴きたくなったんだと思う。

Last Heaven's Bootleg
Last Heaven's Bootleg

なんか・・こっちも危機迫る感じの曲だけど・・紅茶飲み干して、パンを焼きながら・・待ち焦がれているんだからね・・終わりを。。
余裕なのか???
ま〜〜そのくらいドンっ!て構えてるくらいがいいのかな。。

終り良ければ全て良し!なんて言うけど・・なかなかそんなうまくいかないよね??結果が全てじゃないしね。過程も大事だし。。
ただ・・達成感は大事にしたいね。。何でも!どんな時も!
なんか・・変な日記だわさ。。

ま〜思い悩むことがあっただけです。。
終わりが見えないこと多すぎなんですよ!!


して、ミッシェル。
俺・・・何故か?このラストツアーって行かなかったんだよね。。
も〜〜いいや!って感じで投げやりだった気がする。。
疲れるライブだったしね。。

でも、久々にこれ聴いたけど・・イイバンドだったな〜って感心。。
やっぱ!『世界の終わり』♪は名曲だね。。
特にライブ音源は圧巻だわ・・たぶん!?ギターかき鳴らしすぎて指から血流してるよ・・きっと!あ〜〜イイ曲だ。。

あまり感傷的な音源でも無いんで・・好きです!
2枚組!選曲も満遍なく!名曲収録!
あ〜〜『キラービーチ』♪も好きだったな〜。。
懐かしい。。


   おいらの心臓くらえよベイビー♪

俺が終ったら・・そのくらいの台詞吐いて!死にてー!!
ははっ!!誰が!死ぬか!!

変な日記。。
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

安すぎ・・・。

フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィッシュカー [Super Live 1470! シリーズ]
フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィッシュカー [Super Live 1470! シリーズ]
ニルヴァーナ

↓の流れから・・ニルヴァーナのライブ・ベスト盤。1996年作。
カート死後に発売された音源なので・・いろんな思いが巡りましたよ。

様々のツアーの音源から、ベースのクリスがチョイスした全16曲が収録。
しかも、今なら 1470円!!!!
もちろん!日本盤!
ありえない・・全部のCDがこの値段だったら・・。
このチャンス逃すな!!
つか・・当時定価で買ってる俺は・・ちょいムカつく。。


でも、内容も素晴らしいです。
1曲目にクレジットされてる『intro』♪
ここで、悶絶!間違いなし!
カートの叫びが異常!!!!

そして・・名曲『SCHOOL』♪に流れるんだが・・この衝動はもー異次元だよ。。おかしい。。ライブを生で体験できなかったことが・・悔しくなった。。

珍しい音源では、デイブ加入以前の14、15曲目かな。
『POLLY』♪
『BREED』♪
これがメチャメチャ。。頭可笑しくなる。
デイブの太鼓と比べるとおもろいかも。。

ライブ盤大好物の方は、是非!この機会にどうぞ!
あ〜〜〜安いな〜〜。。悔しい。
HELLO HELLO HELLO HOW LOW?
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

歌姫!此処にあり!

Alanis Unplugged
Alanis Unplugged
Alanis Morissette

先日、久々にニルヴァーナのアンプラグドを観て、今日はこれが聴きたくなり、彼女の声に酔いしれている。。

新作が、デビュー作をアコースティク風にアレンジした物らしいので、このアルバムの音に似た感じなんだろうか?
ピアノがあり、ストリングスがあり、彼女のフルート演奏があり、そして、何よりも彼女の声が神懸り的!荘厳なステージングが想像できる。
アンプラグドってリラックスした雰囲気の物が多いんだが、このライブ盤は緊迫した空気も伝わってきて聴き応えがある好盤です!

声が滑らかでどこまでも流れて行きそうで、それに加えて演奏する側もその流れにしなやかについて行く感じ。
音の流れに耳がどこまで持っていかれて、脳が浮遊してる・・。

大好きな流れは、8曲目『IRONIC』♪からラストの『UNINVITED』♪
時に鋭く。時に優しく。そんな流れに身をまかせて聴いてると何か壮大なものに包まれたような感覚に陥る。。
特に素晴らしいのは、ポリスのカバー『KING OF PAIN』♪
何か音源と一体になった感じになる。。

そして、名曲『YOU OUGHTA KNOW』♪に流れるんだけど、原曲の荒々しさが消え、なんか吹っ切れたように清々しいアレンジになっていて名曲が持つ力ってすごいなーと感心しながらトリップ。。

ラスト『UNINVITED』♪ で、魂までもが持ってかれます。。
この曲は映画『シティ・オブ・エンジェル』の主題歌だったんですが、原曲以上に心が洗われる壮大なバラードに仕上がっています。絶品です!

後に発表された2枚のアルバムの充実度は、この音源での好演がもたらしたものだったのかもしれませんね。。
ターニングポイント的なアルバムなのかな。。。
隠れた名盤です!


アラニスの顔を見てるといつも思うこと。

フーファイのデイブ・グロールに似てるなーと心底思う。。
兄弟なのでは?なんてね。。


今日の実況録音盤。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

憧れのスタジアム♪



1988 KING’S ROCK'N ROLL SHOW
1988 KING’S ROCK'N ROLL SHOW
レッド・ウォーリアーズ

今日はプロ野球の長い歴史の中でも重要な一日なんですよ。
セ・パの交流戦がやっと!実現した日!
今まさしく!試合が行われているわけで感慨深いものです。。

野球を知ってる人なら、『オープン戦でも戦うやん!』みたいな発想もするでしょうが・・オープン戦は主力メンバーをあまり使わずに試合を行うために、今日のようなバリバリの真剣勝負はホント!凄いことなんです!
だって・・リーグ制覇して日本シリーズでしか戦えなかったわけだから今日はめでたい日である!あっぱれ!

で、我が地元・フルキャストスタジアム宮城では、

楽天VS巨人 の試合が行われてます・・ましたか?
ローズのホームランまでは見てたが・・・はァーーーため息ばかりです!
しかも最下位同士の対決って・・・子供頃だったら喜んで観戦しただろうか?んーーー疑問!弱すぎますって!
昔は、近鉄やロッテのファンだったんですが・・・楽天ねーー!?微妙。
今はロッテに戻りつつある・・・ボビーーー!!

で、スタジアム!
あの球場ではライブとか開催しないのだろうか?
近隣住民のヒンシュクをかうなーーオアシスなんて呼んだら大問題だろうな!でも観たい!!あの宮城のスタジアムで!!ライブを!!
開催したとしても、ジャニーズとかチューブではダメよ!

で、前置きが長くなりましたが、レッズです!!
俺の大好きなバンド!RED WARRIORS

1988年の西武球場でのライブ盤です!
アルバム『KING’S』♪ に伴うライブなので、そこからの音源が多い!全8曲!なんですが・・中身濃いです!
曲の少ねーアルバムって毛嫌いされるけど、名作多し!

ROLLING STONES 『BLACK & BLUE』♪ 1976年作(全8曲!!)
  『メモリー・モーテル』♪は泣く!!

CREAM 『GOOD BYE』♪ 1969年作(全6曲・・少ねー)
  故ジョージ・ハリスン参加の『バッジ』♪名曲!

ネタが逸れたが・・レッズの魅力。

ロックンロールはハッタリ!つー痛快な転がし方!大好きです!
それをカッコ良く見せるバンドなんです!!
初期のレッズの魅力が凄く凝縮されてて、今日聞いても色褪せてなかったよ。。
俺のカラオケの十八番!『WINE&ROSES』♪も収録!

ラストの『IT’S ALL RIGHT』♪
おそらく!?バンド結成したころの楽しさがつまってる曲!
ウクレレやカズーを多様したアットホームな音源です!
大好きな曲なんです!

オススメするとしたら迷わずベスト盤を薦めるが、レッズの魅力にハマッタら是非!これも聞いてほしい!
スタジアムバンドなのに・・全然そんな華やかさがなくて、いつまでも隣のあんちゃん風でシンプルなカッコ良さを魅せてくれます!

当時この西武球場でのライブを体験した人はどうだったんだろう?
感想が聞きたいなー。
1988年当時は・・俺!?中学生かーー無理だな西武球場まで足を運んでライブ観戦なんてしてたら・・高校受験に失敗してたかもな。。
つーか西武球場って言ったら!美里さんやもんな!
今も続いてるのかなーー連続記録!?あの人も芸歴長いよね!

いやまて!?今は西武球場って言わないんだよな?
インボイスだっけ?

まーいいや!

生まれた時から世間につまはじき♪
そんな俺を見て親父はうなだれた♪
  ROYAL STRAIGHT FLUSH ROCK'n'ROLL♪

指図は受けないぜ!
俺にはこれだけしか出来ないのさ
取り残された古いモラルに
唾をはきかける NO SURRENDER−−♪






ハッタリ!上等です!!
今日の実況録音盤。 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND