KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏バテ気味だな。。

梅雨も明けぬうちに夏バテですわ。。
毎日!毎日!ウザイなー汗が・・ダラダラ。。勘弁してください。。

全身バネの我が家の愛犬もへばってます。。



ただ・・・ホコリがかぶっていたから掃除をしてあげたのさ。。
ついでに写真にも収めてさ。。
これで遊んでると・・楽しくなるけど・・何か?
スリンキーラブLOVEです!

兎に角!暑さで頭可笑しいわ・・・・。


つかさー『仙台ナンバー』ってどうよ?
ご当地ナンバーってやつです!車のね!
アリのな?仙台って・・なんか恥ずかしいですぞ!
つかさー他の市町村に失礼じゃねー。。
なんで?仙台だけ特別扱いよ!!カッコ悪いって・・ダサダサ。。
27万人ものの人が実現のために署名したらしいが、踊らされたんじゃない?

俺・・いらねー『仙台ナンバー』
引っ越さないとダメか・・。

それよりさー『宮ナンバー』を復刻しろ!!!
あっちの方が断然!カッケーよ!!
原チャリみたいな小さいプレートでさー憧れるな〜。。
クールだよ。。

ちなみに愛車ミニのナンバーは、ゴロッパチです!
希望ナンバーでもありません!!自慢です!!
ゴロッパの姉さん方に自慢したいくらい!!
★玩具魂★ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ブーブー!高いよ!

今日は仕事中に仙台港アクセルで日産部販主催の工具販売・展示会を開催していたので覗いてみた。。
まーたいして欲しい!工具がなかったんだが・・粗品のそばをもらえたので良かった。。

工具ばっか見てるのも暇なんで、アクセル内で土日開催してるスリフトモールというフリマみたいな露天商?を覗く。。
昔のおもちゃとかインチキくさい服だとか、雑貨が売られているんだが、ビックリ!



写真は俺が所有してるクロネコのミニカーなんだが、これ全て!そのアクセル内のスリフトモールで売っていたんだが、値段が1800円から2000円だった・・・高いよ。。。
俺は、クロネコのスタンプコツコツ集めてもらった景品なんだが・・高いなー!
実はこのクロネコには、10t車のミニカーもあるんですが、それも売っていた・・・もっと!びっくり!5800円だった。。。
買えねーよ!!!でも・・欲しい。。

そのミニカー以外にもちょろっと欲しいミニカーがあり・・帰り際迷うのでした。。。
そんな帰り道・・最近入社した同僚と行ったんだが、なんとまーその昔、アクセルで行われたミッシェルのライブを体験してるとのこと!なんだよ!俺もだよ!と思わぬところで遭遇してたんだなーとふたりでニヤける。。
あそこでは、ブランキーもラストライブを開催してるから思い出深い場所なんだよなー。。しんみり。。
そんなブランキーのラストシングルは?
★玩具魂★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

すす払い。



そうなんです!今日はジョーイの命日なんです。。

ラモーンズのボーカリスト!ジョーイの人形です。

で、さっき帰宅してから、フィギュアを箱から開けて少しホコリをかぶっていたのでティッシュで拭きました。

キレイになったさ!

なんか・・仏像を大切にするような感じです!

オモチャは大切にしましょう!
★玩具魂★ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

あら?ま〜いつの間に?

近所のコンビニに行くとよく言われる・・・。

俺には3人の子供がいるように思われている。

なぜなら・・俺の妹は出戻りなんで、家には子供が3人おります。
も〜賑やかでっせ!俺も含めたら!?子供が4人ですから・・。

数ヶ月前から別居状態・・・甥っ子は当然!?本当の父親のことは憶えてない・・だから俺のことを、『パパ!』と呼ぶ。
ちなみに妹を『ママ』。 かみさんを『ママちゃん』。

で、どっかに出かけるにしろ一緒に行動するから、3人の子持ちに見えるらしい。ま〜事情を知らん人には当たり前だろうな。


ただ、成長するにしたがってね〜どうなんでしょう?
甥っ子は現在3歳!そのうち幼稚園だとか通うようになれば、それなりに感じるのだろうか?『本当のパパは?』ってね。。。。
毎日、毎日、可愛がってるから尚更そんなことを考えますよ。
『この子の将来は?』
ま〜妹もちゃんと考えているんだろうから、あまり突っ込まないけど。
成長しても、明るく!元気!な奴でいてほしいし、いつでも『パパ!』って呼んでくれると嬉しいなと思う。


で、この子のマイブーム♪
クロネコヤマトの宅急便!!なんです。
これが異常!CMはもちろん!道を走るトラック!配達に来るお兄さん!スーパーなどにある看板!その他もろもろ・・にやたら反応する!
ほとんど!病気!



でね、↑これがクロネコのミニカーって、トミカとかでは販売してないんですよ。なんか?クロネコのスタンプだかを集めると景品としてもらえるんだが、これが貴重な景品なんです!これまでに4台ゲット!

でも、まだ大物がありまして、10tトラックのミニカーもあるんですが、これにはまだまだ及ばない・・・いくつ集めるんだか知らんが・・。
先日、ヤフオクで探したらあったけど、8000円!!!ビビッた。
ま〜俺も親ばか?馬鹿親?なんで入札したが、ダメでした。
甥っ子以上に異常なクロネコマニアがいるんだな〜って思った。


誰か?持ってませんか?
俺もミニカーマニアなんで・・すんげ〜欲しいのよ!
ちなみに昔の佐川急便(飛脚のオッサンが書いてあるやつ)のトミカがキズだらけでも3900円するんです。
後は、昔のペプシの配達トラックとかね。あれも高い!

って、また誰も知らないことを延々と・・・。
すみません。では、また。


★玩具魂★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

玩具魂。

N0Ssh0051.jpg
ビーバス&バットヘッドのトーキングフィギュア。

これリモコンの信号に反応して喋ります。

いつもの汚い言葉連発!

しかし、今はスピーカーの調子がイマイチ。
★玩具魂★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

玩具魂。

MZSsh0023.jpg

ウッディーのトーキングバンク。

ブルズアイに跨がってるのがイイ!これはちゃんと喋るし、動きます。

ただ貯金はしてません。

男だったら一度は!馬に跨がって荒野を駆け抜ける夢を描きますって!
★玩具魂★ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

玩具魂。

MZNsh0018.jpg

一番最初に買ったTOY STORY物。

バズのトーキングバンク。ただ今は喋りません・・。

貯金箱の役目もはたしておりません。

悲しい置物です。そろそろ治してあげようか・・・。
★玩具魂★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

マック

WFKsh0021.jpg
ハッピーセット!
★玩具魂★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おもちゃは

WFHsh0019.jpg
生きてるんだよ!
★玩具魂★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND