KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

敬意の日。





今日は、天皇陛下のお言葉にも敬意を表し・・
海の向こうの偉大な日本人の偉業にも敬意を表したい。

近いうちに達成されるだろうと思っていても・・
感慨深いな〜と胸が熱くなる。

自分が子供の頃のプロ野球選手が
  2000本安打を達成するだけでも歓喜だった。

その倍以上の安打を打ち・・
メジャーのみでも3000本!!
前人未踏の領域にいる人のプレイに一喜一憂できることが幸せだ!
しかも世界中の野球ファンとも共有できるなんて最高じゃないか!!

これかも世界中の野球ファンの
 心を揺さぶり歓喜させるプレイを続けてください!

ありがとう・・イチロー!
おめでとう!!イチロー!!!


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

4257!!!!!!!





三日月のセコいオッさんのネタなんてどうでもいい。。
マスゴミの馬鹿どもあんな奴相手にするな!!

世界には途轍もない日本人がいることをもっと報じろ!!


日本も米国も関係ないだろう?
野球には変わりないだろう?

イチローと同じ時代を生きて行けることが素晴らしいのさ。。

おめでとう!!!



野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

帰ってきてほし〜の。。



久々に赤ヘル大将と聡とコボスタで酔いどれ観戦!!

いや〜気持ちいいホームランだった!!

打った瞬間に分かるホームランでイイ!!

星野!観てたか?
早く!帰ってこいよ!!


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

世界の至宝になれ!!!

涙の日本一!


夢は世界に羽ばたく!


メジャーでも雄叫び上げろよ!!






ありがとう!犬鷲軍団!!


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

明後日!決めるぞ!!!!




ボコボコにしてやる!!


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

目指せ!日本一!!



野球小僧にはたまらない瞬間でした。

昨日は、逆転をした時点で勝利を確信して寝ました。
兎に角眠かったから。。

この曲の歌詞は・・・
あのボロ球場時代から知ってる人間には
 より一層に情景が浮かぶと思う。


是非とも!いや!絶対!今度は地元胴上げだ!!





ARB♪は動画がなかった。。。


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

がんばれ!侍ジャパン!!

評価:
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
ファンハウス
¥ 2,000
(1999-05-26)



スタジアムは熱狂の渦!!

野球少年は社会兵士となっても心の中には・・
親に買ってもらったバットとグローブにいつまでも・・・
夢を描いている。


目指せ!3連覇!!!


野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

真実一路。

日本球界というよりは世界の至宝!!

  
  

   イチロー!!!

カッコよすぎるね。。
あの場面で粘りに粘って2点タイムリーヒット!
あのシーンは生涯忘れることはないだろうな。

散々叩かれて叩かれて・・
  マスコミも手のひら返して馬鹿野郎!って感じだ。
どうせなら永田町のイチローをぶっ潰せ!!
陶酔しきってる馬鹿な議員ども目を覚ませ!!!
今すぐバットでぶん殴ってやるよ!!!


  東京事変がイチローに捧げた曲!!

大人(アダルト) (通常盤)
大人(アダルト) (通常盤)

    スーパースター

 こんな素敵な曲を捧げられるくらい立派な議員さんはいるのかい?

  『未来は知らん顔さ、自分で創っていく』
    『答えは無限大さ、自分で造っていく』

誰もが勇気づけられた侍ジャパンの勇姿と・・
 東京事変のスーパースターに乾杯!
野球観戦日記。 | permalink | comments(0) | -

男の涙・・。



昨晩は、フルスタで野球を観戦してきました。

なんとも・・胸が詰まる思いでして・・。

イイ対決でしたね。。

球場の観客の誰もが、次の球種を読んでいましたよ。

伝家の宝刀!フォークボール!!!

して・・清原は三振。。

バックスクリーンにふたりの涙の勇姿が映し出されると・・観客は拍手喝采でした。。あそこまで泣きじゃくるかー!!

どうよ?男の涙は?

試合終了後は、BGMの蛍の光が流れるまで、
『佐々木ー』♪コールの大合唱!!
巨人の私設応援団も大合唱!!感動したなーー。。

で、俺もちょい・・ホロリ。。
同じ涙の粒ですが・・・清原の涙には敵いません。。
野球小僧!万歳!!
野球観戦日記。 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

不敗神話作ってやる!

昨日は、また昼間からアルコール漬けです。。

楽天 VS 広島 の試合を観戦してきました。

広島ファンの赤ヘル大将が、職場の人と観戦するとのことで、急遽!?チケットを余らせるのはもったいないので、楽天マニアの超透けにコンタクトを取り、球場前で待ち合わせ!

で、席に座り、早速!楽天のユニフォームに着替える超透け。。
楽天のタオルを頭からかぶり、メガホン2本装備でスタンバイOK!!
やっぱ!すげ〜楽天ファンだ!感心!
俺なんぞは、紫のラモーンズTに破れたジーパンで観戦!
どんなカップリングだよ・・・。
彼女とも、18年ほどの付き合い・・長いねー。。
まさか・・この歳になりふたりで野球観戦するなんて・・びっくりです。
今度は、同級生をヤンヤヤンヤ集めて!野球観戦をしたいものです。

野球観戦の醍醐味は先日の阪神戦でも書いたので、あまり書かないが、まず!何よりも!楽天が勝ったのが嬉しかったね!
しかも!逆転勝利だからねー!!
麦酒もすすむ!すすむ!美味かったー!!!
ロペスの三塁打だね!!あの決勝打!感動!
あの巨体を揺らして全力疾走するロペス!!!
そして、三塁ベースにヘッドスライディング!!!!
よく頑張ったよ!
なんでも、奥さんが来日してるらしく、今はかなり支えられてるみたい。
いいね〜!しかも奥さんの名前がジェニファー!
どっかの歌手と同じ名前だが・・負けないくらい綺麗らしい!

俺が観戦する試合は絶対!勝つ!神話を作ります!

ま〜当然!勝ったので、試合終了後、赤ヘル大将を呼び出し、また例のアイリッシュパブで酒盛り!
その後、師匠と彼女ちゃんも合流して、5人でバトルトーク開始!
まだ夕方の5時過ぎなのに・・騒ぎすぎ。。

その後、場所を名掛丁のキリン・ビア・フェスタに移して、さらに!バトルトーク!!
何故にあそこまで喧嘩腰のトークを繰り広げることができるんだ・・。
も〜俺なんて泥酔い・・飲みすぎた。。
全然食い物にありつかないで、麦酒ばっか。。何杯飲んだんだ?
終いには、ナイキショップの前で寝転がっていた・・。
誰かに起こされなきゃ、ずっーと寝てただろう。。

でも、なんとかかんとか、電車の切符を買って、帰ってきた。。
その辺の記憶も定かではないんだが・・・。
師匠の彼女ちゃんの家でも飲みたかったが、アレ以上飲んだら迷惑かけるなーと思い自制。。して正解!
帰ったら・・爆睡!!さっき起きました。。おはよう!


起きたら、PCの前にエイリアンのCDソフトケースが!!



なんでも、俺が夜遊びしてる間に、息子がゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしてきたらしい!嬉しいね!
酔いのだるさも吹っ飛びました!!!
一足先に、父の日のプレゼントを頂きました!!
嬉しさのあまりトイ・ストーリーの仲間と記念撮影!
いや〜最近遊んでばっかいるので、今日は家族サービスに専念しようと思います!
みなさんも良い休日を!!

BGM
 ピチカート・ファイブ『MADE in USA』♪
野球観戦日記。 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND