KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

船長〜





英国って心の脳裏の身近にある国。。


勇気ある決断だと思う。。

経済のことばかり騒がれるが・・国を思うが故の結果。。

国のあり方が世界中に問われてる時事ネタなんだよ。。





世界に向けて馬鹿を振る舞う勇気。。

ふと思う・・・ジョンが生きてたら・・
どんなメッセを述べるのか・・!?







おまけ。。





雑記 | permalink | comments(0) | -

一年半。


明日で一年半にもなるのに少し前進しただろうか?


北九州のどっかの団体さんがわざわざ宮城県庁まで来て・・

石巻の広域瓦礫処理の量が当初の見込み量より減ったからやめるべき!

なんて訴えてきたニュースを観た。

なんか悲しくなった・・実際に現場で瓦礫眺めてみろ!馬鹿!
どんだけ大変か・・
このクソ!暑い中必死こいて処理してんだわ。
しかも瓦礫中から遺族の形見まで探しながら仕事してる人だっている。
近くにいても何も手伝えないもどかしさまで考えたこともないだろう?


どうせ放射能が怖いんだろ?

どうせみんな被爆してるから安心しろ!

皆!瓦礫と同じ灰になって死ぬんだぜ!


明日は我が身だということに置き換えて考えてくれ!
北九州のどっかの人!


マスコミも総裁選がどうだとか!?どうでもいい!馬鹿!!
もっとリアルな被災地を徹底的に伝え全国!世界に配信しろ!!
野田とアキヒロの握手の映像なんて要らん!馬鹿!!
雑記 | permalink | comments(0) | -

人それぞれのマイウェイ♪

先日のお盆休みの際に毎年恒例の中学校同窓会に行った。
なんやかんやで3回目!!
今年は、毎度DJでお世話になってるパースクで開催!
何故に!?ライブハウスで同窓会!?

ただ単に・・店長が参加したいが為に自分のハコで開催。
だからアイツやたら楽しそうだった。。
幹事であることを忘れてるような感じだった。
だからアイツ段取り悪かったな〜。

そこがまた面白く飲みまくったよ。
2次会の終わりにはベロベロで誰にも挨拶せずソソクサと退散。。
なので・・後から携帯鳴りまくり。。すまんよ。


毎度のことながら久々に会う連中だが・・
 会ってなかった時間はイッキに短くなるくらいに盛り上がる!!
どうでもいいような会話が次々に飛び交い・・時間があっという間。。

そんなコトが大事なんだな〜と今年もしみじみと感じました。

まぁ〜また懲りずに来年も集まるだろうから・・
 そんな時間を楽しみにゆっくりと先に進む。。



  


  サンキュー♪サンキュー♪サンキュー♪
雑記 | permalink | comments(0) | -

1000の夏・・・

  


寒い!!!あめ

本当に!?夏は来るのだろうか?
まぁ〜〜元々・・夏は嫌いだから・・ねっ。。
あまり暑くならなきゃいいんだが・・・ねっ。。

昨日も古着屋で夏物OFFにも関わらず・・・長袖のシャツを購入したよ。


皆さんの夏はどんな色になるんでしょう・・・ねっ。。
人それぞれでしょうけど・・楽しい日々になりますように・・ねっ。。
俺もできるだけ!!夏を楽しみますグッド

雑記 | permalink | comments(4) | -

雨あがりの夜空に・・



今・・夕方・・雨はあがりました。

なんか・・やっぱ!ショックだよ。。
シド・バレットが亡くなったコトよりも・・ショックです。
また!ロックンロールしてる姿を見せてください!!




きっと!またマントをヒラヒラさせて復活!するんだろうなっ。。
だって!!!GODですから!!!

   Yeah!!って!言えーーーー!!!
雑記 | permalink | comments(5) | -

間違えそう・・

rockin'on (ロッキング・オン) 04月号 [雑誌]
rockin'on (ロッキング・オン) 04月号 [雑誌]

今月号のロッキンオン・・びっくり!!
ロットン様が表紙だよ!!
しかも!!!ラモーンズの記事&ポスター付き!!




おい!!『DOLL』と間違ったかと思ったよ。。
珍しいことだよ!!ラモーンズの記事がロキオンに掲載されるなんて・・
結構!面白かったし・・たぶん!?ニヤニヤして読んでたんだろうな。。
俺って・・心底!!ラモーンズを愛しているんだな〜。。

それとオモロイ記事が・・パンクディスク名盤100選レビュー!!
内容が濃くっておもろかったよ。
基本的な名盤ばかりだったけど・・
持っているCDやレコードを改めて聴き直す機会に出会えた感じかな。

トランスフォーマー+2
トランスフォーマー+2

んでもって・・上記のロキオンの名盤レビューでも紹介されていた・・
ルー・リードを聴いてました。
言わずと知れた!名盤だし・・
デビット・ボウイ&ミック・ロンソン プロデュースの好盤!

なんと言っても!
『PERFECT DAY』♪かな。
今夜はこの曲に癒されて・・夜のワイルド・サイドを歩きます・・
皆さん・・よい週末を・・
雑記 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

俳句・・

息子が学校給食について書いた俳句が表彰されたらしい・・

意外な才能にびっくり!!

しかも俳句だよ!


    おいしいよ 
       いつものパンは
           いいかおり

                  
                  
 
なんかパンの匂いがしてこない?
気のせいか・・・親馬鹿なんでね。
素直に嬉しかったりした。

                
 子供の成長って早いな〜。 
雑記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

銀河鉄道の夜♪

ハロー♪今君に素晴らしい世界が見えますか?




昨日は、友人の結婚式に参列。
いや〜涙もろい男なんで・・当然!泣いたよ。
イイ披露宴だったよ・・・。

新郎の最後のコメントには胸が詰まる思いでした。
様々な事情を乗り越えての当日だっただろうに・・。
弟夫妻も当日は結婚記念日だったらしく・・・ケーキ入刀の際には、予告なしに弟夫妻を呼び出し・・2組で入刀!
ちょい憎い演出・・弟夫妻もたじろんでた。


で、2次会は・・いや〜お恥ずかしいくらい散々でした。
お粗末DJに・・お粗末ボーカル・・・しかも2曲歌ったよ。ははっ。
でも、楽しい宴でした。
酔っ払いDJも久々で気分良く回せましたよ。
途中!主役が退場する際に回していた・・

 銀河鉄道999
  THE GALAXY EXPRESS 999 ゴダイゴ♪


妙にハマッテいて・・我ながらイイ選曲したな〜と、それだけで満足!



   そうさ君は 気づいてしまった
     やすらぎよりも 素晴らしいものに


大変!ステキなクリスマスの夜になりました。
残り少ないクリスマスの一時・・幸せあれ!
雑記 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

黒幕は真っ黒けっけのツルピカりん!?



↓のネタが妹だったので・・今度は姉。

今話題の姉ちゃん。。

いや〜この人!絶対に髪の毛も偽装してるって!!

鉄筋抜きすぎて・・髪の毛も抜けたみたいよ。。

一級建築士だかなんだかしらんけど・・髪の毛だけは、バレバレやない?

誰が黒幕でもいいんだけど・・醜い擦り付け・・死ねって!

カツラつける余裕あるならちゃんと!設計しろって!馬鹿!



最近の時事ネタで・・胸が痛かったのは・・。
帰宅中に亡くなった小学1年生の女の子のことが好きだった・・
男の子のコメント・・・
    『守ってあげたかった・・・』

この子の心には・・痛い深いキズがつけられてしまったんだよ。。
いつも通学してた仲なのに・・その日に限って一緒に帰宅できなかったらしい・・その男の子がいれば・・襲われなかったかもしれないのに。。
やりきれないだろうなぁ・・その子も。。
ま〜それを取材するマスコミもどうかだけど・・。

鉄筋抜いた!?指示した!?してない!?のネタなんてどうでもいいんだわ。視聴者もそんなネタはどうでもいいんだわ。。
お前ら!ちゃんとしようや!イイオヤジなんだからさー馬鹿!
大人はヤバイ!って思われたら・・おしまいだよ。。
明るい未来のある子供達が安心して暮らせるように、きっちりやろうや!!馬鹿ども。。

っと・・何故か毒づいてみた日曜日の夜でした。。
また明日から一週間頑張ります。。
いよいよ師走になりますよ。。
忙しい日々が続くかもしれませんが・・気が抜ける時は抜きっぱなしでいきましょう・・ただ!偽装はいけません!
やる時はきっちり!カマしましょう!!



雑記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

一番星!見つけた。。



なんだろう?
ここ最近・・頑張りすぎたようだ。。
その反動かな・・重い。。

体重は減ってるんだけど・・
軽くなっちゃう〜軽くなっちゃう〜♪

疲れているんでもないんだけどね・・。

ま〜そんな時は決まって!空を眺めるんだわ。。
今日も快晴だったし・・夕陽も綺麗だったよ。。
夕方に星を見つけると・・少しだけ得した気分やん!

そんなこと考えながら・・夜になる。。
夜空もまた格別!!
今夜も星が綺麗ですよ!!

皆さん!イイ夜をお過ごしください!

BGM 
 TALKING HEADS
  『SAND IN THE VASELINE』♪
雑記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND