KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バカ。




やめろよ。こんなこと。。
水もったいない。
広島や福知山の人は水も飲めなかったりなのに。。

バカなマスゴミに踊らされるなよ!
誰が気づいてやめるんだ!馬鹿ども!!


そんな暇あるならボランティア活動でもしろ!!






最高の名曲!!
バカどもに奉げる!!

テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

それでは・・御唱和下さい。




みんな若いな〜。。
この番組には笑かしてもらった。。
春一番って言ったらこのネタ!この番組!!


訃報はショックだった。。

猪木じゃないのに・・・悲しかった。
あの世でも叫んでて下さい!!

『元気ですかーーー?』



猪木や志村やたけしが亡くなったら・・どうなるんだろう。。
俺の昭和が終わるのかな。。


合掌。。

テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

今日という日。

とうとう・・このブログも10年目に突入した。
更新頻度は落ちたが・・まぁ〜流行もんよりは楽なんでね。
たぶん続ける。。


10年前の今日なんて憶えてないんだが・・
(大した記事も書いてない。。)
10年後に今日という日を思い出す為に・・・






まず!頭丸めて土下座でしょう。。
人の話に耳を傾け黙って聞くということができない人。
幼稚園でも小学校でも教えられたでしょう?
言っていいことと悪いことの分別もつかない幼稚な税金ドロボー!
人間以下!虫けら以下!鼻くそ以下!
お前なんて要らない。。

議員さん続けたいなら石原くんと除染活動でもして来い!!!





たまに思う。
このご時世を清志郎はどう思うのか。。。ってね。。


テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

ツボ。




昨日、今日のいいともはツボ。

好きなアーティストが生で歌を披露するという贅沢さ。

昨日の陽水の曲も良かったし。
今日の小沢君も素晴らしかった!!


タモリの人望が伝わるテレフォンショッキングでした。





この曲は音源化を望む!!


テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

ドコモがんばれ!




いよいよ北三陸に降り立った大女優!
今日の忠兵衛さんとの絡みは面白かった。

最終週は涙なしでは観られないだろうな。


テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

乾いた夜に吠え出す!

昨夜、某国営放送にて放送されてたドラマにて・・

しょっぱなにこんな曲が流れてきた・・



被災した宮城県女川町を舞台にした
 地元の災害FM番組に携わる女子高生を主人公にしたドラマだった。

パンクな彼女が真っ先にFMで流した曲!
スターリン♪  『負け犬♪
狂気乱舞してしまった。
その後もルースターズ♪イナ戦♪ソウルフラワー♪・・
大好きな曲が立て続けに流れてくる・・
酔っぱらってしまった。。
そして、女川の復興を心から願わずにいられなくなった。
同じ被災者としてまた奮い立たせてくれた素晴らしいドラマだった。




再放送を願う!!
テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

いつからだろう・・

ドラマというものをほとんど見なくなった。

元々TVっ子ではないが・・・


今日、耳から離れない曲。






調べたらこのドラマの主題歌だったというネタ。









この映像しか探せなかったが・・深津絵里が出演してたはず。


↑の映像だけでもー見たくて・・見たくて・・


あ〜〜。。

テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

ナイトスクープって凄い。








大感動。。

同じ日本人の誇り。

全盲の人が盲導犬と一緒に山登り。
最後は盲導犬も登れない岩登りまで・・

素晴らしい。
テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

残念!

 広島県議会議員・梶川ゆきこ(民主党)の発言
20110705-1.jpg


どいつもこいつも糞だな!!

ヘドロ湖に沈めるぞ!!





腹切れ!!

テレビ見てた? | permalink | comments(0) | -

人として・・

 松本なんとかという糞野郎!!

殺してもいいですかね?

何様のつもりなんでしょうか?

辞任よりも死んでほしいです!

あの瓦礫の山の中に生き埋めにしてやりたいです!

それくらい怒り狂ってる被災者がいるコトをおぼえておけ!






まず!あのうざい白髪頭丸めて避難所巡りして土下座して
  ボランティア活動しろ!


テレビ見てた? | permalink | comments(1) | -
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND