KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春にして君を想う

19年前のことを思い出そうとしても中々思い出せないはず・・
昨日のこと、三日前のことも忘れるような始末なのに・・
老いるショック!!

そして、寝耳に水。。
小沢健二が19年ぶりにシングル盤を発売した!!
聴いた瞬間からもーさっきのことも今日の仕事のことも・・
忘れそうなくらいぶっ飛んだ!!
19年も待たせやがって!!!
素晴らしいじゃないか!!!

こうやってイイ音楽から刺激を受けて老いるのは悪くない。。
躍動する彼の声を聴くと、あの頃に19年前よりも前に・・
タイムスリップしたようで・・
でも新曲は以前よりも輝いてる!!

アルバムへの期待が膨らむ!!

生活にLIFEに音楽の有難さをありがとう。。

戦場のボーイズ・ライフ!! | permalink | comments(0) | -

WHO KILLED MONTGOMERY?

刹那
刹那
小沢健二

殺される瞬間って・・一瞬なんだよ。
刹那的な快楽がある。。
それにふれたときの感覚を忘れるコトなく追い求め続ける・・
音楽に対して絶倫でいたい。


オザケンの魔法にかかったまんま・・何年経つのだろう・・
自分の中ではすごく大切なアーティスト!
アーティストという表現がピタリとハマル人。

上記の作品をどのように捉えるか?
ベスト盤・・レコード会社の策略・・
正直・・・不満だらけの作品だけど・・
(まだまだ・・アルバム未収録作品がある・・)
大切な曲がつまっている・・大好きな『流れ星ビバップ』♪
この曲のためだけに購入を薦めたいくらい好きなんだよ。


流れ星・・一瞬の輝き・・
  刹那のような人生かもしれないけど・・
それを意識したとき・・輝いていたい・・

   流れ星のような人生でもいいやん。。
戦場のボーイズ・ライフ!! | permalink | comments(0) | -
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND