KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

好き。






初恋なんぞいつの話なんだろうか・・・・

振り子細工!? 知らんって・・・・


浅い夢は結構・・見るが。。

初恋ってなんぞや。。!?

でも・・・この曲も好き。

今夜は孝蔵ナイトだな。


病気宣言! | permalink | comments(0) | -

MORE STAY SICK!!!!



クランプス♪のボーカル ラックス・インテリアが亡くなった。。
もの凄くショックだ・・
クランプス♪無くしてロックンロールはありえないし偉大なバンドだ。
一度でいいから生で観たかった・・

ラックスが死ぬなんて・・
人間でないようなパフォーマンスがこびりついてるから死ぬなんて思わなかった。
爬虫類みたいにステージをウネウネ。。
すぐに裸になり興奮するとマイクを口に加えてウゴウゴ。
あんなボーカリストはいない。唯一無二。
衝撃以上に衝撃だった。
そして・・亡くなったことが信じられない。
あの衝撃とは違うモノに覆われていて気味が悪い。

ラックスの声がオカルトのように部屋の中で騒いでいる。
クランプス♪を聞いてる時点で病気なんでね。
こんなコト当たり前なんだろうけど・・死んだんだ〜。


妻アイビーはどうしてるのだろう・・そのことが気になる。


ありがとう。ラックス!
 クランプス♪は永遠です。

ビートルズ♪ ラモーンズ♪ クランプス♪ 皆偉大なバンドです!



Stay Sick!
Stay Sick!
The Cramps

邦題『病気宣言』・・笑かすな〜。
曲のタイトルも凄い・・
 『ロックンロールの馬鹿野郎』♪ 『女体中央への旅』♪
 『夢見るお花畑のバタフライ』♪ 『こすれた愛情』♪などなど・・

こんな音楽聴いてりゃー年がら年中病気だよ。

病気宣言! | permalink | comments(0) | -
<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND