KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< WHO KILLED MONTGOMERY? | main | 円盤中毒 VOL30 2DAYS♪♪ >>

WHO KILLED MONTGOMERY?

Help!
Help!
The Beatles

ストーンズ♪とキタら・・ビートルズ♪
ビートルズ♪にはメッタ刺しにされたな〜〜。
今、いろいろなトコに刺さったまんま。


痛みを感じた時・・流れる曲は・・『悲しみをぶっとばせ』♪
涙流しながら・・乗車券握り締めて・・イエスタディ♪を口ずさみながら・・
また明日を迎える・・

HELP!!!ってよく言ったもんだね。
ポパイやオリーブのような関係を築ける相手がいるか?
『HELP!』♪を口ずさんだ時・・誰の顔が浮かぶか?

コトが起きたら!本能を信じるしかない。
心の扉を開ければ・・それそのまんま見えてくるはず。
行くとこまで行ったら・・また違う切符を買えばいいのさ。


ビートルズ♪の歌には沢山!助けられてきたような気がする。


まずは・・・この可笑しなネタしか書けない頭をヘルプ!!!

    終了。
カブト虫♪ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND