KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パースク☆ボンバイエ VOL13♪ | main | ロックの町・・六戸!! >>

みんな!ビートルズ!

 最近、巷ではビートルズ♪周辺が賑やかだ!
嬉しいかぎりだ。
何年経とうが色褪せないバンド。




先日、ビートルズ♪の完コピバンド パロッツ♪を観てきた。
泣きそうなくらい感動した。
リアルタイムで接することができなかったバンドだけに・・
そこに本物がいるかのような錯覚というかデジャブというか・・
言葉に表現するのも難しいくらい感動した。

会場は俺よりも世代が上の人達だったが・・
皆きっと同じ思いだったに違いない。
会場は大盛り上がりだった。

マニアにしてみれば・・
ビートルズ♪がLIVE活動を引退してからの曲を演奏されるとドキドキしてたまらいんだわ。

ジョージが歌う
 『WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS』♪
なんて聴かされた・・泣いてしまう。


また絶対に観たいバンドです。
心から感謝したい夜でした。




そして・・何ともタイムリーな漫画が連載中!

『僕はビートルズ』

ビートルズ♪のコピーバンドが2010年から1961年にタイムスリップしちゃう話。
つまり本家ビートルズ♪がデビューする以前に
  コピーバンドが日本からデビューしちゃう悪魔的な話。

兎に角!むちゃくちゃ!面白い!!!

先週、第2巻も発売されてますので・・是非とも!!




泣け。。
来月は命日だね。


カブト虫♪ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

名前は響きだけでも (笑) しかし、リンゴがすきです。

久々に日記おじゃまして、ライブの話を読みながら 漫画のことを思い出していたら 漫画のこと書いてて さすが!と思いました (笑) 続きが楽しみですね。


ふふふ
ロッタマッカートニー | 2010/11/14 10:48 PM
>ヘイ!ポール!!

メンバーの誰が好きか!?って永遠の悩みだと思う。。

その時その時で変わるんだよ。。

ポールが嫌いな時もあれば・・
『JET』♪大合唱で歌ってたりするし・・

ジョンの政治思想に困惑しながらも・・
『平和を我らに』♪を大合唱したり・・

愛してるけど抱きしめられない宇宙人みたいな4人。。
俺の中ではそんな感じです。


それが見事に漫画の中で描かれている感じで読み始めたらドキドキして・・

あ〜〜も〜〜つー感じでした。。


ホント!続きが楽しみです!

ふふふ

モンゴ・ハリスン♪ | 2010/11/24 7:38 PM
コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND