KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BEGINNING OF THE END ♪ | main | 残念! >>

人として・・

 松本なんとかという糞野郎!!

殺してもいいですかね?

何様のつもりなんでしょうか?

辞任よりも死んでほしいです!

あの瓦礫の山の中に生き埋めにしてやりたいです!

それくらい怒り狂ってる被災者がいるコトをおぼえておけ!






まず!あのうざい白髪頭丸めて避難所巡りして土下座して
  ボランティア活動しろ!


テレビ見てた? | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

怖いね被災者のパワーは。。
あっさり辞任だよ。
首吊って追い込まれるくらい痛めつけたかったがね。

この際だから自治体は強気に構えこの国の根本を変えるくらいの行動を取るべき!

そして、被災者は自治体と連携しながら未来を模索し前進するべし!!

漁業団体も反対ばかりせずに柔軟な姿勢の元に自治体と連携し復興すべし!!

コミュニケーションの大切さを!!

数より声をより多く出せ!!

ぶつけたらさらに考えろ!!

構築したら見取り図を照らせ!!

描いた地図は美しいか!?

眺めは綺麗か明るいか!?

全ての笑顔を輝かせるべく動き捲れ!


被災者代表 | 2011/07/05 7:24 PM
コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND