KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 重くない。 | main | 軽くない。 >>

重い。

ルー・リード&メタリカ

 逆にこの作品は重かった。。

ロック界の異種格闘技というくらいの共演なんですが・・・

ここまでマッチするとは思わなかった。

基本的にはルーのボーカルにメタリカの演奏という感じだが・・
両社の個性は激しくぶつかり合い血みどろになりながらも・・
最後は握手し合うような音。

わかんねーかな。

文系と体育系の喧嘩なんだが・・
最後はお互いに尊敬しあう感じの音。


ただ・・アルバムタイトルのLULUとは・・
切り裂きジャックに虐殺された女性の名前らしく・・
歌詞の内容も重い。。

メタリカ♪の作品という先入観で聞くよりは・・・
ルーの戯曲詩を聞くという構えで入る方が聞きやすいかも。




ま〜重い年ではあったが・・・
津波で壊滅的にやられた地元の道路を復興すべく
 タッグを組んだ自衛隊との共演にはいい刺激をもらいましたよ。

ただ・・奴ら公務員なんでキッチリ5時前に片付けして帰るんだよ。
そこんとこもう少し刺激してやりゃーよかったかなと後悔してる。

日の丸を背負うって重いんだろうなー。
親方日の丸の諸君ありがとう!そして!頑張れ!!



2011年って。。。 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND