KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽くない。 | main | 雪夜のへヴィロック!! >>

風。




最近ドツボな曲。

久しぶりにラジオからながれてきてね・・・
あ〜〜これ素晴らしい曲だなーって涙するくらい感動した。


震災後は涙もろいが・・
この頃のユーミン♪っていいなーって思うのよ。

それだけの更新です。

今日のようつべ。 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

にーさんのこの記事見て「あー、そういえばユーミンしばらく聞いてないなー」と思ってたのだけど、昨日仕事中にユーミンの"ロッヂで待つクリスマス"が流れたとき「うわー!なつかしー!!」とタイムスリップした気がしたよ。ずっと聞いていたいと思った。
でもユーミンの曲ってあまりにも思い出とシンクロしすぎて、胸が痛すぎる曲も多いのよね・・・・・
Min | 2011/12/19 8:01 AM
Α

この時期は、そんな曲だよね。
達郎夫妻もかな。

俺自身はユーミンの曲にシンクロする痛い思い出もないけど・・
曲に入り込むとその世界観が見えて高揚するほうかな。。

この曲は風になった気分。

車と一体になった感じかな。

モンゴロイド。 | 2011/12/21 8:32 PM
コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND