KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の気分。 | main | 吹雪いてるし・・ >>

さぁ〜また明日が来る。

昨年購入した新作でズバ抜けて骨抜きにしてくれた作品。
ミチロウさんの新作!
アルバムタイトルからして想像つくでしょう?

同じ日本でありながら・・どこか違う世界が広がってる福島。
昨年、常磐道を南から北上して福島沿岸部を走行したが・・
異様な景色だった。。
悲しいとか・・そんな気持ち以上に落胆する。
言葉が見つからない景色が延々と続く・・

政治家のオッサンども!東電のお偉いさん!
特に戦犯!民主党の馬鹿ども!
あの光景をマジマジと見つめ永遠に反省してほしい。。
国会で馬鹿どもの揚げ足取りばっかしてないでさ〜。
月に何度も足運んで除染なりがれき撤去なり手伝えよ!
もっともっと罪を償う行為を魅せてくれ。。

そして、この新作を聴いてくれ!!

5年経とうが・・いつもどおりの日常に感謝します。
生き延びたからこそこの音源にも出会えました。

ありがとう。。ミチロウさん。。
来週公開予定の映画も楽しみにしております。。






































2015年って。。。 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND