KING OF ROCK

PLAY IT LOUD!!GABBA GABBA HEY!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本気の国家戦略!! | main | 独裁者に捧ぐ・・ >>

報道機関がインポになりかけ・・





たかが・・日報の云々で大臣辞めるなんて・・
なんか滑稽過ぎる。
今のマスコミのあら捜しいじめ報道って・・・
討論に値するレベルでない。。
んなことどうでもいいよ!つーことばっかり報道。。
しかも!議員が不倫したとこどーでもいいから。。
籠池とか前川とか蓮舫とか小池とかなんてどうでもいいから。。

別に稲田ちゃん安倍くんや今井を擁護してるわけじゃない。。

あんたらが世論を操作してるかのような国作り。。

踊らないよ。。

ホント!最近の報道内容を見るとゲンナリする。。

ま〜伝える側のメディアも終わってるからどうしようもない。。

何が真実で本質なのか!?
それを見極める能力が問われるレベルが上がってきてる。。

インポにならないように。。

今日のようつべ。 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









<!--BEGIN amazon-->
RECOMMEND